ノートを書く習慣は確実にあなたを成長させる!!

 

今日もステキなあなたへ






また引き寄せの毎日がやってくることを書いていきますね♡






わたしも引き寄せの法則を知ってから、人生がガラッと変わってきています。

実際にやっていることもたくさん書いております。

プロフィールや、他の記事もたくさんありますので、立ち寄ってってください♡

 

 

 

毎日更新中♪

 

 

 ノートを書く習慣は確実にあなたを成長させる!!

 

 

 

 

 

 私はいつもノート を  数冊 書いています。プレゼント

 

 

 

 

 それは

 

新月 満月 ノート

 

できたことやれたこと ノート

 

自分の気持ちを内観するノート

 

 本当は 未来ノート というのも 作ってみたいと思っていますニコニコ

 

 

 

 

 

 でもこうしてノートを書くようになって思うことは、

 

 

 

自分の情報が増えていく (内観することで)

 

 

 

そうすると自分への感覚が鋭くなっていくのを感じるグッ

 

 

 

 

 常に自分にフォーカスしているので、

 自分 ファースト( これはいい 悪いも含め)

 

 

 

 

 そして 外側に起こってきたことは、

 

 

 

 

空気を読んで日常を過ごすというよりかは

 

 

 

 

 

空気を作る存在になってきている

 

 

 

 

もっと言うと空気が読めない。。。

 

 

 

 

 だけどその場に自分がいなくては

 

 

 

 

仕事においてもプライベートにおいても

 成り立たない

 

 

 

 

 そんな感じになってきています。

 

 

 

 

 自分が主体で自分が責任を取る。

 

 

 

 最初はとても難しくて、、、

 

 

ついつい人に頼ったり

 

 

 

 憤慨したりもしていました。

 

 

 


 

私は結構 仕事を何回も転職してきたので、

 

 

 

職場で人と仲良くなるって言うことも、あまりなくて、

 

 

 

 

 例えば 悪口を言っている 場所で

 

 

 

いなくてはいけなくて

 

 

 

ついつい

 

 

 

 自分も喋ってしまうことになる。

 

 

 

 

 

 こういうことをしていては、、、

 

 

 

 

 本当の自分からは離れていってしまうし

 

 

 

 

 いつまでたっても

 

 

 

引き寄せの法則を実践するということは

 

 

 

 

難しいと思います。えーん

 

 

 

 

でも 

もし

 そんな状態であっても、

 

 

 

ノートを書く習慣を持つ

 

 

 

 

そうすると確実にステージが変わるような気がします花

 

 

と言うか 私はそう思います。アップ

 

 

 

 

ノートは自分の成長記録で、

 

 日々やることも なんとなく成長するし

 

内観することも成長するし

 

 気持ちを表現することも成長する。

 

 

 

 そうすると確実に、

 

 

あなたの願いは形になっていきます

 

 

 

 

 今日は 獅子座の新月

 

 私はムーンウォーターを作りますが

 

 


夜🌉8時くらいにベランダに出そうかな🎶

 

 

 

 あなたもあなたにとって素敵な新月になりますように・・・


 

 

 

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 スピリチュアルスタイリストReikoへの

お問い合わせはこちらまでおねがいします。

 

 

pepe55sun@gmail.com

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

 

ありがとうございます^^

 

 

 


 

image

 

 

 

 この後も良い1日をー

 

 

 

 

 

 

 

 いいねや 、

フォローを

 

よろしくお願いします!

 

 

image



ぜひ試してみてくださいね♡



********************************************************************************

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

今日もあなたのことを応援しています^^

 

 

 



実践的引き寄せの法則♡幸せオーラを手に入れる!!

 

 

 

ではあなたにとってとてもとても自己流レベルから

プロ級へと引き寄せが変化するブログを毎日投稿しています!

 

 

 

 

 

 

ぜひご覧くださいね🎵

 

スピリチュアルスタイリストReiko