今日から8月ですね

 

 

 

今日もステキなあなたへ






また引き寄せの毎日がやってくることを書いていきますね♡






わたしも引き寄せの法則を知ってから、人生がガラッと変わってきています。

実際にやっていることもたくさん書いております。

プロフィールや、他の記事もたくさんありますので、立ち寄ってってください♡

 

 

 

毎日更新中♪

 

 


 

 

 今日から8月ですね

 

 

 毎月1日から始まるけれど、

 

 

 

 いつも思うことは 

 

 

 

1日1日を丁寧に

 

 

 

 

 

 これがいつも思うこと!!

 

 

 

 

 

 

ただなんとなく時間が過ぎてしまうのは、

 

 

 

すごく もったいないと思うようになりましたおねがい

 

 

 

 

 

時間配分 ・時間割って

 

 

とても大切で

 

 

 

その時間に

 

 

何を過ごすかで、

 

気分も変わるし

 

 

 波動も変わる

 

 

 

 そしたら

 

 

起こってくる現象が

 

 

 

もちろん 変わってくる照れグッ

 

 

 

 

いつか最後の日が来ますね。。。

 

 

 

 そこから逆算して生きる。

 

 

 

 

 そう 教わった時、

 

 

 

なんか悲しいえーん

 

 

 

と思ったけれど、、、

 

 

 

 

 それぐらい考えないと

 

 

 

時間を大切にしない人生になる

 

 

 

 

とも思ったピンクハート

 

 

 

 

 

 何もなかった日なんて 本当はないんだろう

 

 

 

 

 

 いつも楽しい出来事があって

 

 

 

 

それにもっと気づいていく毎日でありたい宇宙人しっぽ宇宙人あたま

 

 

 

 

 

 月の初めはいつもそんなことを思い出す

 

 

 

 

 そして

 

 

 

月半ばぐらいにちょっと修正もするけれど

 

 

 

 

 1ヶ月 終わっての振り返った時の私の気持ちは

 

 

 

 

結構まだ シビアで

 

 

 

ニコニコ とは していない・・・という感じ。。。

 

 

 

 

 もっと向上していける

 

 

 

もっとやれる!!

 

 

 

 

 完璧主義は良くないけれど、

 

 

 

パワーの使い 惜しみは良くないうさぎ

 

 

 

 

さあ 今日からの1ヶ月

 

 

 

 1日1日

 

 

 

楽しくなるように・・・

 

 

 

 

みなさんも月新たに思うことってたくさんあると思います。

 

 

 

わたしの思うことで

 

 

シェアすることで

 

 

 

たくさんの気づきを得られて

 

 

 

 

今月も良くなっていくことを

 

 

 

このブログにエネルギーを乗せて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます^^

 

 

 


 

image

 

 

 

 この後も良い1日をー

 

 

 

 

 

 

 

 いいねや 

フォロー

 

よろしくお願いします!

 

 

image



ぜひ試してみてくださいね♡



********************************************************************************

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

今日もあなたのことを応援しています^^

 

 

 



実践的引き寄せの法則♡幸せオーラを手に入れる!!

 

ではあなたにとってとてもとても自己流レベルから

 

プロ級へと引き寄せが変化するブログを毎日投稿しています!

 

 

 

 

 

 

ぜひご覧くださいね🎵

 

スピリチュアルスタイリストReiko