満月を機会に 私 スタイルを作る

 

 

 

 

 

 

 

今日もステキなあなたへ






また引き寄せの毎日がやってくることを書いていきますね♡






わたしも引き寄せの法則を知ってから、人生がガラッと変わってきています。

実際にやっていることもたくさん書いております。

プロフィールや、他の記事もたくさんありますので、立ち寄ってってください♡

 

 

 

毎日更新中♪

 

 

満月を機会に 私 スタイルを作る

 

 

 

 

満月を機会に 私 スタイルを作るとは、

こういうふうにすればどうかなと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 明日は満月満月

 これを機会に マイスタイルを作る宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

 

 スタイルを作るというのは、

どういうことかというと、

 

 

 

自分の家をパワーハウスにしたり

 

  女性だったらいつものメイクを

パワーメイクに決めたり

 

 衣服を もっと私らしさを演出してくれる

 パワーのある洋服を買う

 

 

 

 1つか2つに テーマを絞って

スタイルを作っていくといいプレゼント

 

 

 

それが難しい または 思いつかない

 

 

 そういう場合は

 

 

お気に入り スペースを作るとか

自分の家の中の一角を

 

とにかく お気に入りのもので埋めて

 

 お気に入り スペースとする。

 

 

 

 

 それもテンション上がりそうですね

 

 

 

 明日は満月なので

 私はムーンウォーターを作ろうと思っています笑

 

 

 

 前回の新月の時に

初めて ムーンウォーターを作りましたびっくりマーク

 

 

 

飲んだのですが

お酒に割って飲んだのですよね。

 

 

 

 お酒というのは 梅酒 だったのですが・・・

 

 

 

 

 スピリチュアルスタイリストReiko的には、

 

 

 

毎日がスペシャルな奇跡の日となるように

 

 

 

いいと言われる

 

 大安だったり 一粒万倍日だったり

 新月満月だったり  

 

というのを

都合よく どんどん 取り入れていく!!

 

 

 

 そんなこと言ったら毎日

何かしらの日であって

 

 

 

 スペシャルに 奇跡の日

という前提で忙しくなりそう・・・

 

 

 

 

と思われるかもしれませんが、、、

 

 

 まあ 毎日なので、

 

 

 

 普通の日だったりするわけですが

 

 

 

 でもでも

目に見えないパワーの秘密は

 

 

 

こういうところにあったりするのかな

 

 

 とかとか

 

 思いながら日々 探求しています。

 

 

 

 

image

 

 

 

 この後も良い1日をー

 

 

 

 

 

 

 

 いいねや 

フォロー

 

よろしくお願いします!

 

 

image



ぜひ試してみてくださいね♡



********************************************************************************

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

今日もあなたのことを応援しています^^

 

 

 



実践的引き寄せの法則♡幸せオーラを手に入れる!!

 

ではあなたにとってとてもとても自己流レベルから

 

プロ級へと引き寄せが変化するブログを毎日投稿しています!

 

 

 

 

 

 

ぜひご覧くださいね🎵

 

スピリチュアルスタイリストReiko