星ダイアリー 的な毎日その②

 

 

 

 

今日もステキなあなたへ






また引き寄せの毎日がやってくることを書いていきますね♡






わたしも引き寄せの法則を知ってから、人生がガラッと変わってきています。

実際にやっていることもたくさん書いております。

プロフィールや、他の記事もたくさんありますので、立ち寄ってってください♡

 

 

 

毎日更新中♪

 

 

  星ダイアリー 的な毎日その②

 

 

 

私たちには毎日 逃げがたい日常があり

 

 

 それが

今日も明日も

 と思うと

 とてもしんどい。。。

 

 

 

 この目の前の超えて行かなくてはならない日常を

 

どうやって

いかに楽に楽しく乗り越えていくか

 

 

 その方法を考えています!

 

 

 

 例えば

それは 

 

 西洋占星術の星の動きを

自分の生活に取り入れて メリハリを聞かせていく

 

 だったり

 

 占い に おまじないにオラクルカードに

自分の気持ちや環境を 状況を見てみたりする

 

 

 

そんな些細なことでも

ちょっと気持ちが楽になる照れ

 

 

 

 

 モチベーションが上がるグッ

 さっきよりもイケてる自分になるグッ

 

 

 

 そんなことができるような気がする爆  笑

 

 

目に見えない ストレス 職場での人間関係や、

自分ではどうしようもない不安な気持ち、

 

 

 

 そんなものを持っている人が読んでいてくれたら

 

 

「少しでも気持ちが楽になった」

 

 

 

 

 そんな感じで 思ってくださればとても嬉しいにっこり

 

 

 

image

 

 

 

 この後も良い1日をー

 

 

 

 

 

 

 

 いいねや 

フォロー

 

よろしくお願いします!

 

 

image



ぜひ試してみてくださいね♡



********************************************************************************

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

今日もあなたのことを応援しています^^

 

 

 



実践的引き寄せの法則♡幸せオーラを手に入れる!!

 

ではあなたにとってとてもとても自己流レベルから

 

プロ級へと引き寄せが変化するブログを毎日投稿しています!

 

 

 

 

 

 

ぜひご覧くださいね🎵

 

スピリチュアルスタイリストReiko