星ダイアリー 的な毎日

 

 

 

 

今日もステキなあなたへ






また引き寄せの毎日がやってくることを書いていきますね♡






わたしも引き寄せの法則を知ってから、人生がガラッと変わってきています。

実際にやっていることもたくさん書いております。

プロフィールや、他の記事もたくさんありますので、立ち寄ってってください♡

 

 

 

毎日更新中♪

 

 

  星ダイアリー 的な毎日

 

 

 

 ムーンウォーターを飲んでから、

 新月 満月 以外にも

 

星の動きを

 

気にしながら

毎日

 特に朝 気をつけて

それから1日を始めるように

最近していますニコニコ

 

 

 

 

 ちなみに今日は

 月は 乙女座を運行中ピンク薔薇

 

 

 

なので

 

地道にコツコツとか

 丁寧に1日を過ごすことが良いとされる

 

 

 

最近は V 字回復 とか

 一発逆転 とかいう響きに

何かいいなあと思いますが、、、

 

 

 やっぱり 地道にコツコツグッ

積み上げていくものにはかなわないのかな犬

 

 

 

 

 体的にも

精神的にも

 いきなりというよりかは

 

 

コツコツと

 

 

 メリハリをきかせて

宇宙に上手にお願いする!!

 

 

 

 そうすれば

引き寄せて き毎日は

 

 

もっともっと身近な存在になる!

 

 

 

  引き寄せの法則は身近だけれど、

 

 奥も深いと思うので、

 

 

 

 またもっと 研究したいなとピンクハート

 

思う日々です照れ


 

 

 

 

 

image

 

 

 

 この後も良い1日をー

 

 

 

 

 

 

 

 いいねや 

フォロー

 

よろしくお願いします!

 

 

image



ぜひ試してみてくださいね♡



********************************************************************************

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

今日もあなたのことを応援しています^^

 

 

 



実践的引き寄せの法則♡幸せオーラを手に入れる!!

 

ではあなたにとってとてもとても自己流レベルから

 

プロ級へと引き寄せが変化するブログを毎日投稿しています!

 

 

 

 

 

 

ぜひご覧くださいね🎵

 

スピリチュアルスタイリストReiko