願い方の得意 パターンを作ろう

 

 

ローズクオーツパワーストーン🌹

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もステキなあなたへ






また引き寄せの毎日がやってくることを書いていきますね♡






わたしも引き寄せの法則を知ってから、人生がガラッと変わってきています。

実際にやっていることもたくさん書いております。

プロフィールや、他の記事もたくさんありますので、立ち寄ってってください♡

 

 

 

毎日更新中♪

 

 

 

願い方の得意 パターンを作ろう!

 

 

 

 

 私たちはそれぞれ 得意なことが違いますね。

 

 

 

 願い方の得意 パターンを作れば

願いも 早く 叶う!!

 

 

 

 

 実は

思いが叶う パターン って

人それぞれなんですね。

 

 

 

 

 だから

 得意 パターンを

作っておく照れ

 

 

 

 

 自分にとって

難しい パターンは

やめておきましょうえーん

 

 

 

 

 

 まずは小さなことから気軽にお願い事をする

 

 

 

 

 

 

 例えば 

欲しかったもの

ちょっと買えそうなもの

 

 

 

 

 それを願い事リストに書いておくおねがい

 

 

 

 

 

 そしてそれを買ってみるピンクハート

 

 

 

 

 こんなことを私はよくやりますグッ

 

 

 

 

 

 執着は良くないなんて言いますが、、、

 

 

 

 

 

 力ずくでも何が何でも手に入れようニヤリ

 

 

 

 

 そう思うものは必ず手に入りません!!

 

 

 

 

 なので

 そういった パターンは

やめましょう。

 

 

 

 

 

 

また正しい言葉でお願い事をするのも大切です

 

 

 

 

 

 よく言われるのは

 

 

現在進行形でお願いをどうする。

 

 

 

 

 

 はっきりと

 

こうする

 

こうなる

 

 

とお願いしましょう。

 

 

 

 

 

 そして

 

 

それをした後は

 

すでにそうなったかのように

 

 

振る舞う。

 

 

 

 

 最近は

 

引き寄せの法則が叶う

 

という前提で

 

 

私は生活しているので、

 

 

 

 

そうなったかのように振る舞うというのは、

 

 

 

私の得意 パターンになってきています^^

 

 

 

 

 

 いちいち

 

不安に思ったり

 

叶わなかったらどうしよう。。。

 

 

 

 

と思わないというか 

 

 

何でもお願いしているので、

 

 

 

 

 それに対して

 

 

自分の感情がついていかない。

 

 

 

 

 うまく言えないのですが

 

 

 

 新たなことを考えている、

 

 

 

 

 本当 そんな感じです。

 

 

 

 

 皆さんも

 

得意 パターンを作って

 

 

引き寄せの法則的毎日を

 

 

是非楽しんでください^^

 

 

 

 

 

 いいねや 

フォロー

 

よろしくお願いします!

 

 

 



ぜひ試してみてくださいね♡



********************************************************************************

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

今日もあなたのことを応援しています^^

 

 

 



実践的引き寄せの法則♡幸せオーラを手に入れる!!

 

ではあなたにとってとてもとても自己流レベルから

 

プロ級へと引き寄せが変化するブログを毎日投稿しています!

 

 

 

 

 

 

ぜひご覧くださいね🎵

 

スピリチュアルスタイリストReiko