今日は満月 一粒万倍日

 

 

今日もステキなあなたへ






また引き寄せの毎日がやってくることを書いていきますね♡






わたしも引き寄せの法則を知ってから、人生がガラッと変わってきています。

実際にやっていることもたくさん書いております。

プロフィールや、他の記事もたくさんありますので、立ち寄ってってください♡

 

 

 

毎日更新中♪

 

 

 

 

今日は満月 一粒万倍日

 

 

 

夏至の日が昨日過ぎましたね^^

 

 

 

 

 こういう時にお財布を新調すると良い そうです。

 

 

 私はお正月にお財布を変えたとこなので

 

今回は見送りですが

 

 

 

お金にまつわることも

 

色々やるといい そうですね。

 

 

 

最近、龍神様の雲をよく見かけます。

 

 

もう梅雨に入りまた変わるとは思いますが、、、

 

 

 いいことが起こる前兆と言いますが

 

 

 楽しみにしています!!

 

 

 

 

あなたは最近あったいいことはなんですか??

 

 

 

 

1年の折り返し地点!

 

 

波動も意識も軽く、

 

 

過ごしていきましょう!!


 

 

 


 




ぜひ試してみてくださいね♡



********************************************************************************

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

今日もあなたのことを応援しています^^

 

 

 



実践的引き寄せの法則♡幸せオーラを手に入れる!!

 

ではあなたにとってとてもとても自己流レベルから

 

プロ級へと引き寄せが変化するブログを毎日投稿しています!

 

 

 

 

 

 

ぜひご覧くださいね🎵

 

スピリチュアルスタイリストReiko