雨の日にやれること、できること

 

 

 

今日もステキなあなたへ






また引き寄せの毎日がやってくることを書いていきますね♡






わたしも引き寄せの法則を知ってから、人生がガラッと変わってきています。

実際にやっていることもたくさん書いております。

プロフィールや、他の記事もたくさんありますので、立ち寄ってってください♡

 

 

 

毎日更新中♪

 

 

 

雨の日にやれること、できること

 

 

 

 

6月も半ばに入り

 梅雨入りした地域もありますね^^

 

 

 

 

 雨の日が増えるこの季節ですが、

 雨の日にやってもらいたいことがあります。

 

 

 

 

 雨の日にやることって

案外何もないので 

 

 

やれたこと

できたことがあれば

 

 

嬉しくなって

 

その日が良くなりますね♡

 

 

 

 では行きます!!

 

 

 

 雨の日にやっていただきたいこと!!!

 

 

 それは、

 

 

 

窓を開けるです。

 

 

 

 

 

 じめじめした空気や

湿気が入って

嫌だと思う人もいると思います、、、

 

 

 

 でも 

 

雨の日に窓を開ける

 

 

 空気を入れ替えることって

 

 

最大の浄化 、だそうです。

 

 

 

 

 私はそれを聞いてから

 

 

 

 雨の日には 

 

 

タイマーをつけて

 

 

 

窓を開けるようにしました。

 

 

 

 

 それから私に起きた 変化

 

 

 

 壁をクリーニングするようになった。

 

 

要するに 壁の水拭きです。

 

 

 

 掃除することで 

 

環境の変化や

 

今の現状 打破

 

が起きることは分かっていたのですが、

 

 

 

 もっと細かくなってきたな と思います。

 

 

 

とにかく人生を変えたい 、

 

でもどうしていいかわからない、、、汗

 

 

 

 

 そんな人は 

 

今やっていることを一生懸命やる。

 

 

 

 

そんな日にわたしも今日もやってみたいと思いますっ!

 




ぜひ試してみてくださいね♡



********************************************************************************

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

今日もあなたのことを応援しています^^

 

 

 



実践的引き寄せの法則♡幸せオーラを手に入れる!!

 

ではあなたにとってとてもとても自己流レベルから

 

プロ級へと引き寄せが変化するブログを毎日投稿しています!

 

 

 

 

 

 

ぜひご覧くださいね🎵

 

スピリチュアルスタイリストReiko