幸せに 豊かに生きるには

 

 

 

今日もステキなあなたへ






また引き寄せの毎日がやってくることを書いていきますね♡






わたしも引き寄せの法則を知ってから、人生がガラッと変わってきています。

実際にやっていることもたくさん書いております。

プロフィールや、他の記事もたくさんありますので、立ち寄ってってください♡

 

 

 

毎日更新中♪

 

幸せに 豊かに生きるには

 

 

 

 

 職場の上司から あれこれ言われたり

 

 

 

あんまり仲良くない友人からマウントを取られたり

 

 

 

日常の人間関係で ごちゃごちゃしていて

 

 

 

なんか毎日楽しくないんだよね、、、

 

 

 

 っていう生活は 私はもうやめようと思います。

 

 

 

 やめるためにしていること 2つ

 

 

 

 

1、 大好きなことを増やす

 

 

 日々の to do リストの中でもそうですが、

 

 

 やりたくないこと、

 

やらなくていいことは

 

どんどんやめていく!

 

 

 そして私は掃除が好きだったり

 

ブログを書くことは好きなので、

 

 

どんどん増やしていきたい。

 

 

 家族のためにしてあげることも、

 

 私がやってあげたいことを増やしていく 感じ。

 

 

 頼まれたこともやる。

 

 なぜかって

 

 

頼まれごとをやっていると、

 

 

今日の主題にもあった通り

 

 

豊かな人生になっていくから、です。

 

 

 

 

2、 とにかく 毎日楽しむ

 

 

 

 

 なんか今日 ぼーっとしてたな 、とか

 

 

なんか今日振り回された1日だったな 、とか

 

 

 それが続くと1週間 楽しくなかったり

 

 

あっという間に

今月だったら

6月が終わってしまったり、、、

 

 

時間というのは本当に早い。

 

 

 

 これからの時代は

 

楽という字がテーマになると思う。

 楽しくとか 、楽に。

 

 

 誤解を恐れずに言えば、

 

 仕事もそうである

 そうでなければならないと思う。

 

 

 直感の通り 生きていけば、

 

 何かやりたいことは出てくるはず。

 

 

 それにワクワクするか

 一時的にワクワクしても

 その後、

もやっとして やめてみたり。

 

 

 本当にやりたいことを 探す、

 

それくらい 本音 というのは難しくって、

 

誰といるかで

自分の意見は

本音ではなくなっていたりする。

 

 

 それを気づかず

そのまま進んでいけば

 その人は

他人の人生を進んでいるようなものだ。

 

 



 




ぜひ試してみてくださいね♡



********************************************************************************

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

今日もあなたのことを応援しています^^

 

 

 



実践的引き寄せの法則♡幸せオーラを手に入れる!!

 

ではあなたにとってとてもとても自己流レベルから

 

プロ級へと引き寄せが変化するブログを毎日投稿しています!

 

 

 

 

 

 

ぜひご覧くださいね🎵

 

スピリチュアルスタイリストReiko