木星が双子座入り してから双子座での新月が6月6日

 

 

 

 

 

今日もステキなあなたへ






また引き寄せの毎日がやってくることを書いていきますね♡






わたしも引き寄せの法則を知ってから、人生がガラッと変わってきています。

実際にやっていることもたくさん書いております。

プロフィールや、他の記事もたくさんありますので、立ち寄ってってください♡

 

 

 

毎日更新中♪

 

 

 

 

 

木星が双子座入り してから

 

 

 

 

双子座での新月が6月6日

 

 

 

 

あなたは何を意図しましたか?

 

 

 

 

 

 私は結構願い事リストを書くというよりかは

 

 

 

 

いろんなことに意識を向けて

 

 

 

 

 

頭の中に張り巡らせて

 

 

 

 

 蜘蛛の巣を作ったような 、、

 

 

そんなイメージです。

 

 

 

 

 

 いろんな物事が引き寄せて引っかかってくればいいなと思います。

 

 

 

 

 


 

鏡の法則ってご存知ですか?

 

 

 

 

 

 昨日はそれもやってみました!!

 

 

 

 どんな法則かと言うと、有名なのですが、

 

 

 

 

 

自分が鏡の前に立って

 

 

 

 

 

やり遂げたいこと

やりたいこと

 思っていることを

 

 

 

 

 

 すでにそうなったかのように

 

 

 

 

 

言葉にしながら自分に問いかけます。

 

 

 

 

 

 問いかけるというよりかは

 

 

 

 

 言い聞かせる感じです!!

 

 

 

 

 

私は新月満月をめがけて 

 

 

この鏡の法則を

 

実行しています。

 

 

 

 

効果はテキメンですよ!!

 

 

 

 

どういうふうに効果があったかと言うと、

 

 

 

 

物事のスピードが早くなった。

 

 

 

 

 

輸送とか郵便物とかそういう物理的なものが届くスピードは

 

 

 

 

 

しょうがないけれど、

 

 

 

 

意思決定で進められることや

 

 

 

インスピレーションで行動できることは

 

 

 

 

ドンピシャに感じます。

 

 

 

 

 

鏡の自分に言ったあと、

 

 

 

「でもな」と

 

 

 

 

つい言っちゃう人は口にチャックですよ!!

 

 

 

 

もう言っちゃったもん!と腹をくくってみてください。

 

 

 

 

 

きっと今までのあなたから、変わるスピードが変化しますよ。


 

 

 

 

そこから始めてみるといい気分になりますね♡







ぜひ試してみてくださいね♡



********************************************************************************

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

今日もあなたのことを応援しています^^

 

 

 



実践的引き寄せの法則♡幸せオーラを手に入れる!!

 

ではあなたにとってとてもとても自己流レベルから

 

プロ級へと引き寄せが変化するブログを毎日投稿しています!

 

 

 

 

 

 

ぜひご覧くださいね🎵

 

スピリチュアルスタイリストReiko