毎日 引き寄せノートのすすめ



 

今日もステキなあなたへ






また引き寄せの毎日がやってくることを書いていきますね♡






わたしも引き寄せの法則を知ってから、人生がガラッと変わってきています。

実際にやっていることもたくさん書いております。

プロフィールや、他の記事もたくさんありますので、立ち寄ってってください♡

 

 

 

毎日更新中♪

 

 

 

毎日 引き寄せノートのすすめ

 

テーマが【ブログ】  の中で

 

 

 

 ノートのことをよく書いています

 

 

 

 

 そちらも読んで欲しいのですが

 

 

 

 

 今日はノートの書き方 

パターンについて

 

 

 

 

私の記入例 も含めて書いていきたいと思います

 

 

 

 

 私はいつもスケジュール帳の日記の部分で

 

 

 

 

思ったこと 

自分の考える癖

 パターンなど

 

 

 

 

書いているのですが

 

 

 

 

いつも勢いよく行動したりハイテンションになったりすると

 

 

 

 

 

 

調子良くなってきたと行動が大きくなったりします

 

 

 

 

 

 その後 揺り戻しにあって

 

 

 

 

 

激しくテンションが 下がりなんかすごい嫌なことがあった

 

 

 

 

 

あれ ??前にも こういうパターンあったよね

 

 

 

 

 この あれっ???ていうのには

 

 

 

 

とても大切な シグナルで

 

 

 

 

自分の頭の中で何かがひらめ こうとしているのです

 

 

 

 

 

 あなたも オリジナルノートを作ろう

 

 

 

 

 

 毎日日記をつけているとノートをつけていると

 

 

 

 

自分なりの書き方も固まってきます

 

 

 

 

 自分なりのパターンを作って変わらずに続けること

 

 

 

 

 私もいつか自分なりのノートをデザインして作る

 

 

 

 

 

なんてこともしてみたいなと思います

 

 

 

 

 

 やっぱり 引き寄せの法則を毎日生活の中に落とし込む

 

 

 

 

 

 それならやっぱりノートをつける

 

 

 

 

 

 おすすめです !!

 

 

 

 

 

 

そこから始めてみるといい気分になりますね♡







ぜひ試してみてくださいね♡



********************************************************************************

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

今日もあなたのことを応援しています^^

 

 

 



実践的引き寄せの法則♡幸せオーラを手に入れる!!

 

ではあなたにとってとてもとても自己流レベルから

 

プロ級へと引き寄せが変化するブログを毎日投稿しています!

 

 

 

 

 

 

ぜひご覧くださいね🎵

 

スピリチュアルスタイリストReiko