理想のライフスタイル なりたい自分になるためのレッスン



 

今日もステキなあなたへ






また引き寄せの毎日がやってくることを書いていきますね♡






わたしも引き寄せの法則を知ってから、人生がガラッと変わってきています。

実際にやっていることもたくさん書いております。

プロフィールや、他の記事もたくさんありますので、立ち寄ってってください♡

 

 

 

毎日更新中♪

 

 

 

理想のライフスタイル なりたい自分になるためのレッスン

 

 

 

 

まずあなたのなりたい ライフスタイルはどんなものですか??

 

 

 

 

 それを実現したらなりたい自分になれるのだろうか

 

 

 

 

 ライフスタイル 一言に言ってもそれを知りたい

 

 

 

 

 どんなライフスタイルが 私は望んでいるのだろうか

 

 

 

 

 まず 興味のあるあなたの生活の中の

 

 

 

 

何でもいいです

 

 

 

 

 洋服 

 

メイク

 

 靴 

 

家具インテリア

 

 

 

 

どんなものが好きでしょうか

 

 

 

 

 

と考えてみる 

 

 

 

 

いやどうしよう だって 無数にあるな

 

 

 

 

 

 でも考えてみようかな

 

 

 

 

 

 考えてみてください

 

 

 

 

 脳の準備運動的な

 

 

 

 

 

考えた後のあなたの生活

 

 

 

 

 

 様子見してみてください

 

 

 

 

 何か変化はありましたか??

 

 

 

例えば、これを読んでくださった後、

 

 

 

ナニをふとかんがえましたか?

 

 

 

ナニをぱっと見ていますか??

 

 

 

サインだったりしますよ。

 

 

 

忘れないようにメモしなくっちゃ!!

 

 

 


 

 

 

そこから始めてみるといい気分になりますね♡







ぜひ試してみてくださいね♡



********************************************************************************

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

今日もあなたのことを応援しています^^

実践的引き寄せの法則♡幸せオーラを手に入れる!!

ではあなたにとってとてもとても自己流レベルから

プロ級へと引き寄せが変化するブログを毎日投稿しています!

 

ぜひご覧くださいね🎵

 

スピリチュアルスタイリストReiko