人との関係が疎遠になってきた方へ

 

 

 

 

今日もステキなあなたへ




また引き寄せの毎日がやってくることを書いていきますね♡






わたしも引き寄せの法則を知ってから、人生がガラッと変わってきています。

実際にやっていることもたくさん書いております。

プロフィールや、他の記事もたくさんありますので、立ち寄ってってください

 

 

 

人との関係が疎遠になってきた方へ

 

 人に嫌われるのが怖い人が離れていってしまうことを

 

 

 

 不安だな怖いな

 

 

 

そう思っていることを ダメだと思う

 

 

 

 それをやめてみましょう

 

 

 

誤解を恐れずに言えば全員に好かれる必要はないですよね 

 

 

 

そりゃ好かれた方がいいに決まってますが

 

 

 

 誰に対してもよく思われたい

 

 

 

 それはしんどくなるのでやめた方がいいです

 

 

 

 それに 人と人は相性もありますよね

 

 

 

 

私はあの人の方が好き

 

 

 

でもあの子はあっちの子の方が嫌い 

 

 

 

とかとか

 

 

 

あなたにも苦手な人っていませんか 

 

 

 

結局は苦手ってことは好きじゃないってことじゃないですか 

 

 

 

でもそれでいいんです 

 

 

 

それも自分で認めて

 

 

 

その自由も

 

 

 

自分自身に許してあげると

 

 

 

あなたが人からどう思われようが選ばれようが

 

 

 

選ばれまいが大した問題ではなくなってきます

 

 

 

 そういう形で

 

 

 

自分自身を認めて

 

 

 

 許して

 

 

 

 愛して

 

 

 

ほしいのです 

 

 

********************************************************************************
最後までお読みくださり、ありがとうございます。

今日もあなたのことを応援しています^^

スピリチュアルスタイリストReiko