同じ人同士は引き合う




今日もステキなあなたへ




また引き寄せの毎日がやってくることを書いていきますね♡






わたしも引き寄せの法則を知ってから、人生がガラッと変わってきています。

実際にやっていることもたくさん書いております。

プロフィールや、他の記事もたくさんありますので、立ち寄ってってください♡

 

 

 

同じ人同士は引き合う

 




これはよく聞く話じゃないでしょうか。






毎日引き寄せパワー全開でいい気分良くなるには大切です。




わたしの場合は



タイミングのいい人は引き合うと思っていて

 

 

 

 

例えば信号でいくつもずっと青の信号を通過している

 

 

 

 

 

今日のわたしはタイミングが合っているなあ

 

 

 

 

じゃあ思っていたあのことを絶対今日には行動に移してみよう

 

 

 

 

 

とかね。

 

 

 

 

タイミングのいい人はいつも動いています。

 

 

 

 

なぜだかわかりますか?

 

 

 

 

 

チャンスも情報も常に動いているから、です。

 

 

 

 

だからそれをキャッチアップしたいわたしたちも

 

 

 

 

動かなきゃ、なんです。

 

 

 

 

 

 

 

それを日々やっていくだけで

 

 

 

 

あなたはチャンスさんなんて呼ばれるほど拡大発展していきます。

 

 

 

 

 

そんな毎日にすれば毎日の生活に

 

 

 

 

あなたが幸せになるための引き寄せがバンバンやってきます。

 

 

 

 





そこから始めてみるといい気分になりますね♡







ぜひこのゴールデンウィークで試してみてくださいね♡



********************************************************************************
最後までお読みくださり、ありがとうございます。

今日もあなたのことを応援しています^^

スピリチュアルスタイリストReiko