新しい環境への適応





今日もステキなあなたへ




また引き寄せの毎日がやってくることを書いていきますね♡






新しい環境への適応




これは




毎日引き寄せパワー全開でいい気分良くなるにな大切です。




わたしの場合は




5月になって、数秘術で占ってもらう機会がありました。

 

 

 

 

 




そうすると、「安定の月」だそうです。

 

 

 

 

 

 

新しい環境に適応するのが、安定だって思うのですが。

 






そうした場合、慣れるまではとても緊張しますよね。






緊張を感じたら深呼吸を忘れずに。






深呼吸は自分の内側と繋がれる大切な行為です。

 

 

 

 

 

いつも穏やかな人は深呼吸もしながら、常にじぶんを整えています。

 

 

 

 

じぶんを整えていると、引き寄せの法則にもあるように

 

 

 

 

 

 

今日やることが、ナニかわかるようになってきます。







そこから始めてみるといい気分になりますね♡







ぜひこのゴールデンウィークで試してみてくださいね♡



********************************************************************************
最後までお読みくださり、ありがとうございます。

今日もあなたのことを応援しています^^

スピリチュアルスタイリストReiko