5月に気を付けたい生活の耳寄りな情報





今日もステキなあなたへ




また引き寄せの毎日がやってくることを書いていきますね♡






5月に気を付けたい生活の耳寄りな情報



これは




毎日引き寄せパワー全開でいい気分良くなるには大切です。




わたしの場合は




5月病と言われることには気を付けていますよ。




今までの緊張がふっとゆるんだときに




「やる気が起きない」、「疲れが抜けない」





と感じること。






あなたにはありませんか?

 







私の場合は

 






生活リズムを見直す、です。






毎日1%の改善を行うと良い




というのは有名ですよね。

 

 

 

 

わたしもこの言葉が好きで、毎日のルーティーンに

 

 

 

いかしています。

 

 

 

 

ご参考になれば幸いです。

 

 



********************************************************************************
最後までお読みくださり、ありがとうございます。

今日もあなたのことを応援しています^^

スピリチュアルスタイリストReiko