波動を高める部屋作り



今日もステキなあなたへ



また引き寄せの毎日がやってくることを書いていきますね♡




波動を高める部屋作り




これは




毎日引き寄せパワー全開でいい気分良くなるにな大切です。




わたしの場合は




整理整頓です。




散らかったままだと、そっちに気を取られ




仕事してても散らかった部屋が気になって集中できない




なんてことになります。




使ったものを終了したら元あった場所へ片付ける。





つまり床にものはない、状態が続くととても良いです。




床イコールわたし自身と思うといいかと思います。




今日あなたは家に帰ると、




部屋の中のナニが気になりますか?





そこから始めてみるといい気分になりますね♡







ぜひこのゴールデンウィークで試してみてくださいね



********************************************************************************
最後までお読みくださり、ありがとうございます。

今日もあなたのことを応援しています^^

スピリチュアルスタイリストReiko