こんばんは!
 
スピリチュアルスタイリスト☆Reikoですニコニコ
 
 
小さな思うことを自分で叶えていく
 
 
 
わたしは願い事をノートに書いたりもしますが、
まずは毎日の行動で自分で思ったことは
行動でちゃんと叶えていく、ということをやっていますよ。
 
 
 
どういうことかというと、
先月のバレンタインデーがあって
その買い物を今日中にこれこれこれを買うんだと
決めたんですよね。
 
 
 
でも、まだ日にちも余裕があったし、
きょうじゃなくてもいいし、
このスーパーで買わなくてもいいかも...
 
 
 
とかいろいろなことを
思わけですよね、、、
 
 
 
だけど、ちいさなことこそ
じぶんで叶えられることこそ
叶えようと思い
 
 
 
まあちゃんと実行したんですよね。
 
 
 
叶えるクセをつけていく
 
そんな感じのイメージを持ってやってますよ。
 
 
 
これって自分の潜在意識には
すごい威力みたいでして
あー今日も小さな願い事が叶ったな
 
 
 
って思うのは自分のネガティブな
感情を消していくことになるんだなあと。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

今日も良い日でありますように♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@では1対1の会話ができるので

もっとわかりやすくお伝えします。

ぜひご登録ください♪

 

わたしのLINE@では

ワクワク楽しくてキレイな自分であることで

満たされる毎日をテーマにしています。

 

きらきら女子の方にお役に立つ内容を

お届けします!

 

 

 

 

♡イベントやご提供サービス等の

お申し込みもこちらからになりますので

ご登録くださいね♡

 

☆お友達登録は↓☆

https://line.me/R/ti/p/%40wgn9787p

 

【ご提供メニュー】

リボンピラティスストレッチ基礎イージーレッスンリボン