こんばんは!
 
スピリチュアルスタイリスト☆Reikoですニコニコ
 
 
今日は、ホ・オポノポノについて書いてみようかな。
 
 
これはハワイの秘宝です。
 
ごめんなさい。許してください。愛しています。ありがとう。
 
 
この4つの言葉を自分に向けてひたすら言うだけの方法です。
 
 
例えば外側でナニか嫌なことに在ったとしますよね。
 
 
それとか嫌な人と接してしまったとか。
 
 
それはあなたやわたしの内側に原因があるんじゃないのかな
 
 
っていう自分に原因があるという考え方をするんです。
 
 
でもそれってわかると思うんですけど
 
 
しんどいじゃあないですか。
 
 
だから、原因を探るんじゃなくって、この4つの言葉を言って
 
 
ココロが穏やかになるのを待ちましょう。
 
 
そうするとゼロ地点に戻って
 
 
外側の現象もきえてしまうという
 
 
ことなんですね。
 
 
 
 
 

 

今日も良い日でありますように♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@では1対1の会話ができるので

もっとわかりやすくお伝えします。

ぜひご登録ください♪

 

わたしのLINE@では

ワクワク楽しくてキレイな自分であることで

満たされる毎日をテーマにしています。

 

きらきら女子の方にお役に立つ内容を

お届けします!

 

 

 

 

♡イベントやご提供サービス等の

お申し込みもこちらからになりますので

ご登録くださいね♡

 

☆お友達登録は↓☆

https://line.me/R/ti/p/%40wgn9787p

 

【ご提供メニュー】

リボンピラティスストレッチ基礎イージーレッスンリボン