こんばんは!
 
スピリチュアルスタイリスト☆Reikoですニコニコ
 
最近はもっぱら波動を整えるということを
 
毎日の生活の中で意識しています。
 
思いは現実化するって言いますよね??
 
その思いってネガティブでもポジティブであっても
 
波動なんですよね。
 
だからこそ、波動って大切なんですよね~^^
 
波動を整えるには自分の感情をモニター観察することが
 
必要です。あーなんかイライラしてきてなとかまずは
 
気付けるあなたになっていくこと、、、
 
心配性のあなたも心配なことって死んでしまうような
 
大変なことじゃない限り大丈夫じゃないですか。。。
 
それの波動になっていると
 
見えてない波動がそのような現実を引き起こしてしまいます。
 
つまり、波動を整えること、それは良い気分を選択し続けること、です。
 
楽しい、うれしい、安心する、ホッとする
 
このような感情を選択していくようにしてみてくださいね。
 
 
 
今日は、令和2年2月22日でしょ?!
 
ブログを再開させるぞろ目の良い日となりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

LINE@では1対1の会話ができるので

もっとわかりやすくお伝えします。

ぜひご登録ください♪

 

わたしのLINE@では

ワクワク楽しくてキレイな自分であることで

満たされる毎日をテーマにしています。

 

起業女子の方にお役に立つ内容を

お届けします!

 

 

 

 

♡イベントやご提供サービス等の

お申し込みもこちらからになりますので

ご登録くださいね♡

 

☆お友達登録は↓☆

https://line.me/R/ti/p/%40wgn9787p

 

【ご提供メニュー】

リボンピラティスストレッチ基礎イージーレッスンリボン