ピラティスストレッチとは

 

心も体も今ある最も良い状態にする

            エクササイズストレッチです。

 

日常生活の中で、たった5分からでもできる

カンタンで気持ちいいストレッチです。

 

ポーズも数種類ありますが、どれも全身運動なので

 

ダイエット効果は抜群です。

 

道具も使わず、場所も選びません。

 

ピラティスストレッチを続けていただくと

 

体型の変化がすぐにやってきます。

 

個人差はありますが、2か月で見た目が変わってきます。

 

**********************

 

私もピラティスストレッチを続けていますが

 

疲れにくい体、食べても代謝のいい状態

 

体重も10kgの減量ができました。

 

 

また、ピラティスストレッチは心にも影響を与えてくれます。

 

太っていたころの私は、考える視野が狭く、落ち込んでは

 

さらに後ろ向きになる自分でした。

 

 

ピラティス認定講師を取得してから、

 

健康を意識し、美しさって自分に勇気をもらえ

 

未来が楽しみになるようになり

 

毎日わくわく楽しい日々となりました。

 

 

 

フィジカルとメンタルの両方を変化させる

 

体を動かすと楽しい。気分転換になるのです。

 

実はこれが継続のコツでもあります。

 

それが美しくなるためのことだと、やろう!!とおもいませんか??

 

 

ストレッチで体を柔軟に

 

柔軟になると関節の可動域が広がり、

 

体が動かしやすくなります。

 

めんどくさい、体がしんどいから後でやろう

 

ということがなくなります。

 

 

体を動かしていく中で、関節の可動域が広いか狭いかで

 

筋肉の柔軟性が高いか低いかによって

 

運動効率はずいぶん変わります。

 

せっかく運動するならば、消費エネルギーが高い方が良いのは当たり前ですね。

 

 

すっきりボディを手に入れて人生楽しみたい

 

多くの生徒さんがキラキラ変化されていくのを

 

まぶしく見ています。

 

たくさんの方の本気に触れて

 

私自身もまだまだ頑張っていきたいと思っています。

 

一緒に楽しんでいきましょうニコニコ

 

                                                  Reiko