新しく始めたこと★ | 5人の子育て楽しんじゃってます!

5人の子育て楽しんじゃってます!

5人の子供の子育て日記。私のおすすめ。その時によっていろいろです。更新頻度が安定してないのですが、頑張って書いてます。


私、旦那同い年のアラフォー
長女専門2年生
長男高校3年生
次男中学3年生
3男小学5年生
4男幼稚園 年中さん

私の母(69歳)と同居

こんにちはニコニコ



5人の子供を育てているラブリーですウインク



いつもいいねグッ下さったり、読んで下さってありがとうございますおねがい



朝晩冷え込んできましたね〜ニヤニヤ



毛布1枚では寒く感じるようになってきたので、春夏用の敷きパットから冬用の暖かいものに変えましたデレデレ



快眠ですチョキ



ふんわりウイングゆめみる宝石おすましペガサス乙女のトキメキふんわりリボンうずまきキャンディぽってり苺ふんわり風船ハートふんわり風船星まじかるクラウンぽってりフラワーふんわりウイングゆめみる宝石




さて本題です。




先日のお出掛けがとても楽しかったので、








私の遠出したい気持ちマックスに達してしまいました。



結婚してから、どこにも旅行をしたことがないので…笑い泣き



旦那は出不精。



こっちから行きたいところがあると言っても、なかなかダメですね。



なので、もう私が動くしかないんです。



そこで思い付いたのは、





先に資金を貯めておくこと




ある程度の計画を立てておくこと


ですね。


なので、





旅行貯金を始めました。



鉛筆で書いたので、字が薄いんですけどチーン
とりあえずの目標は30万円キラキラ


まぁ、いつ貯まるかわかんないんですけどねゲロー


10月30日時点で2万円

現在3万円



またぼちぼち貯めていきます。



読んで下さってありがとうございますウインク