設定がムズイ。 | ミニピン『 hana』と『fuku 』 のほほん育犬日記

ミニピン『 hana』と『fuku 』 のほほん育犬日記

ミニチュアピンシャー hana(はな) ♀ 2015.07.30生まれ fuku(福) ♀ 2017.02.15生まれ
初めての子育て、しかも多頭飼い…奮闘ぶりを記録していけたらと‼︎
風の吹くまま、のんびり・のほほん。
時間があるときに、日記つけていくぞーー(^O^)

明日は午前中県外でプレゼン、昼から会社に戻り会議。どうやっても雪からは逃れられないので、ひたすら天気予報と睨めっこですが、成るようにしか成らぬと開き直るしか術が無いhanaパパです。

さて、

今日のhanaとfuku。

今朝は赤城おろし吹き荒れる晴れ。

気温は4℃もあったけどガクブルで5:00朝ンポ出発。

出すもん出してから公園まで早歩きで身体を温めて、

渾身の1枚!の筈がアングルイマイチな上にブレブレ。

と、腕の無さに余計に寒くなった1時間ンポでした。

めんどくさがり屋のhanaパパなのでデジイチはJPG撮って出しというヤツなのですが、今日はデジイチの設定をイジってシャープネスを更に上げて、色合いを濃くしてみました。

上のfukuは良い感じになったと思うのですが、冒頭写真は濃過ぎ。ファンヒーター前のhanaの前からと後ろからは色合いを下げたのですが、変わり映え無し。ん〜設定はムズイもんです。カメラに興味の無い方にはすいません。

では、また!


ランキングに参加しています!
明日の朝ンポは雪の心配は無さそうで一安心なhanaとfukuにポチッとお願いします!
↓     ↓     ↓     ↓     ↓

こちらもポチッとして頂けるとhanaとfukuが喜びます♪
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村