短いのと長いの。 | ミニピン『 hana』と『fuku 』 のほほん育犬日記

ミニピン『 hana』と『fuku 』 のほほん育犬日記

ミニチュアピンシャー hana(はな) ♀ 2015.07.30生まれ fuku(福) ♀ 2017.02.15生まれ
初めての子育て、しかも多頭飼い…奮闘ぶりを記録していけたらと‼︎
風の吹くまま、のんびり・のほほん。
時間があるときに、日記つけていくぞーー(^O^)

今日の我が家地方は39℃予報でしたが38℃止まりでした。体温超えれば何度でも同じで十分暑かったけど、それより明日の最低気温28℃の方が今から憂鬱なhanaパパです。コメントの返事が遅くなりすいません。

さて、

今日のhanaとfuku。

ちょっと日の出が遅くなって来た今朝は雲多めな晴れ。

朝から猛暑を覚悟しといたら、ちょっと風があって救われた5:05朝ンポ出発。

今日の写撃テーマは光と陰で公園到着。先日FBで教えて頂いた花の名前は百日紅(さるすべり)と書いとけば覚えるかな。

ザ・逆光。

昨日もhanaママがfukuは足が短いんね〜と茶化していましたが、こうして見ると確かに。

hanaと前足の長さが全く同じ。hanaは小顔なので余計に足長に見えるんですよね。

と、ディスられても終始笑顔の1時間ンポでした。

こうしてれば長いぞ。

では、また!

ランキングに参加しています!
足は長いけど尻尾は短いhanaと足は短いけど尻尾は長いfukuにポチッとお願いします!
↓     ↓     ↓     ↓     ↓

こちらもポチッとして頂けるとhanaとfukuが喜びます♪
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村