親戚忘年会! | ミニピン『 hana』と『fuku 』 のほほん育犬日記

ミニピン『 hana』と『fuku 』 のほほん育犬日記

ミニチュアピンシャー hana(はな) ♀ 2015.07.30生まれ fuku(福) ♀ 2017.02.15生まれ
初めての子育て、しかも多頭飼い…奮闘ぶりを記録していけたらと‼︎
風の吹くまま、のんびり・のほほん。
時間があるときに、日記つけていくぞーー(^O^)


昨日は冬至。と言うことは今日から日の出が徐々に早くなる!早く明るいンポがしたいhanaパパです。



さて、
昨夜はあっしゅ家からのご馳走に舌鼓を打ち、今朝は7時過ぎまでゆっくり寝かせて貰い、こんな贅沢してていいのかとまずは朝ンポ♪

今日は留守番だから気が済むまでクン活させて、

モーニングコーシーして、

焼き鳥!?

からの〜電車に乗り、

乾杯ー!

では、呑まれます!笑

何次回まで続くやら・・・

また明日〜


ランキングに参加しています!
今日はお利口さんで留守番のhanaとfukuにポチッとお願いします!
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらもポチッとして頂けるとhanaとfukuが喜びます♪
↓    ↓    ↓