hanaママとGardenな水曜日! | ミニピン『 hana』と『fuku 』 のほほん育犬日記

ミニピン『 hana』と『fuku 』 のほほん育犬日記

ミニチュアピンシャー hana(はな) ♀ 2015.07.30生まれ fuku(福) ♀ 2017.02.15生まれ
初めての子育て、しかも多頭飼い…奮闘ぶりを記録していけたらと‼︎
風の吹くまま、のんびり・のほほん。
時間があるときに、日記つけていくぞーー(^O^)


年末なので今月の月末仕事は楽勝の予定でしたが、それを知ってかのようにつまらん予定外の仕事があっちもこっちも。二八の原理と昔からお上に教え込まされてきましたが、そもそも!・・・止まらなくなるので割愛!のhanaパパです。



さて、
昨日のhanaとfuku。

遊べ!よりファンヒーターとコタツの誘惑に負ける日々。よってブログネタにならない夜が続いています。




今朝は寒くてプチ二度寝をしてしまい、慌てて走歩な朝でした。出遅れたのにこの暗さ。

今年の冬至は22日。あと3日まだ日が短くなります。

朝ンポのデジイチ復活は年明けだな・・・

と、ネタに困っていたら救世主現る!

午前中風が弱い時にhanaママがGarden放牧をしてくれたようで動画が送られてきたんですが、何故かアップ出来ないので編集ソフトで音楽を付けたらアップ出来た1分です。

fukuは一緒に走りたくて誘うのですが、hanaに対してだけは強引な誘い方をするので、hanaは嫌じゃ!のワンプロからのプチ爆走!
他のワンコを誘う時のようにもっと上手に誘えばhanaも走るんじゃないかなと思うのですが、姉妹には遠慮という文字は存在しないんでしょうね。
最近このパターンで遊ぶ(?)のがお子達のパターンです。


Gardenではこの通り破天荒なfukuですが、部屋ではhanaママを見つめる可愛いシルエットなんですけどね♪

今朝、いってきます!と言ったらオモチャをポトリ・・・今かい!

では、また!
 
ランキングに参加しています!
今日も狩って狩られてなhanaとfukuにポチッとお願いします!
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
 
こちらもポチッとして頂けるとhanaとfukuが喜びます♪
↓    ↓    ↓