デジイチ限界ンポ! | ミニピン『 hana』と『fuku 』 のほほん育犬日記

ミニピン『 hana』と『fuku 』 のほほん育犬日記

ミニチュアピンシャー hana(はな) ♀ 2015.07.30生まれ fuku(福) ♀ 2017.02.15生まれ
初めての子育て、しかも多頭飼い…奮闘ぶりを記録していけたらと‼︎
風の吹くまま、のんびり・のほほん。
時間があるときに、日記つけていくぞーー(^O^)

 

何なんでしょうか、この気温。北関東地方は最高気温20℃。暑いわけでも無く寒くも無い、かと言って丁度いい訳でもない。兎に角気持ち悪い1日だったhanaパパです。


 


 さて、

昨日のhanaとfuku。

 

 御多分に洩れず我が家にも届きました♪

来年もブロ友さん多数で見ていて楽しくなりました。我が家はhanaの誕生日です〜





今日は昨日以上にヌルい朝でしたが、ますます日の出が遅くなって6時でも真っ黒!

しかし、サボっても文句言わない、暗くても嫌がらないうちの子達は助かります。


こんな真っ黒なのにデジイチを持つというオヤジが若干1名。お子達とは正反対、アホですね・・・


なので、久しぶりの爺のトコ行く?シリーズです。2枚目のfukuの姿に刮目!笑



今朝も先に帰って来て、獲物を狙うハンターfuku。


この出で立ち。まさにサバンナでチーターに狙われるガゼルのよう!


でしょ!笑


ひと暴れしたら、こんな暖かいのにコタツに篭るという・・・


お前もかい!


と、だんだん見送りが少なくなっていく我が家の朝でした。


では、また!

ランキングに参加しています!
明日から懐中電灯ンポか!?のhanaとfukuにポチッとお願いします!
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらもポチッとして頂けるとhanaとfukuが喜びます♪
↓    ↓    ↓