やらかしたfuku!臭わないhana! | ミニピン『 hana』と『fuku 』 のほほん育犬日記

ミニピン『 hana』と『fuku 』 のほほん育犬日記

ミニチュアピンシャー hana(はな) ♀ 2015.07.30生まれ fuku(福) ♀ 2017.02.15生まれ
初めての子育て、しかも多頭飼い…奮闘ぶりを記録していけたらと‼︎
風の吹くまま、のんびり・のほほん。
時間があるときに、日記つけていくぞーー(^O^)

{DF426CD1-A679-4595-8E4B-578025558055}

起きた瞬間に「あれ?今日は何曜日?」って稀に考える事がありますが、そんな時は大抵日曜日。
しばらく考えた後に「日曜日だ!」と気付く瞬間程幸せな時はないhanaパパです。

{BBAA1B8E-89BD-4169-8F3A-B7F2E068ECF0}

さて、
昨日のhanaとfuku。

帰宅するとhanaママが「これ!」と。
{889851C6-FFD9-42F6-B374-CEE1BBD0945B}

fukuが久しぶりにやらかしました!

hanaの同時期と比べると殆どと言っていい程イタズラをしないfukuですが、忘れた頃にやらかします。

分解して繋ぎ直せるか、やってみます・・・

一応、「やらかしたのは誰だ!」と怒ってみたら、
{B422240A-EE80-4B33-A3CD-AF4082B6D8E3}
hanaママの膝上に避難。
確信犯です。笑

昨日は日中はhanaママがお出かけで、hanaパパが仕事で夕方に一時帰宅したんですが、その後にやらかした様子。
fukuは普段と違うパターンになるとストレスを多く感じるようです。_φ(・_・



その後は激しく暴徒化するfuku。
{1E97DBBA-DB2F-416A-9435-92874DAEBBBE}

hanaも頑張って付き合いますが
{7ADF405A-0B87-4D9A-B4B1-2CA4690FF85C}
毎日お疲れ!笑



今朝は6:30まで寝かせてもらい、ゆっくりンポへ!
{03C315BD-25CB-417B-9844-784D53E936E8}

hanaパパママの事情により、1時間ポ。
{56C0B331-112C-4E10-B32D-3C9EDAF23C90}

帰宅後はシャンプー!
fukuは先週洗えたが、hanaは年末サボったので3週間ぶり!
{740BEA4D-6866-4C95-8F8C-77D2B3A824D6}

でも、今まで臭わなかったな〜。
先週洗ったfukuの方がどちらかと言えば香ります。
歳を重ねる毎に臭いが少なくなる気がするのはhanaパパの気のせいだろうか???
{2FBC5768-A4FC-42AA-8696-56720E9B5A79}

事情とは、今日はhanaの叔父オリバー家と新年会!
ちょっとだけ留守番頼むよ〜
{EA43A5E2-17A4-44CD-85A5-87BFAFFCAB4F}


では、また!


ランキングに参加しています!
フィアンティーヌとはBrisures creêpes dentellesとも言い、薄く焼いたクレープのようなものを砕いたとても薄いかけらです。初めはボンボン・オ・ショコラのセンターとして使っていましたが、その後、お菓子にも使うようになりました。お菓子に使うとサクサク、カサカサといった食感が生まれるのです。水分のある生クリームのガナッシュやムースに使うと湿気ってしまいますので水分のないものに使います。と調べたhanaとfukuにポチッとお願いします!
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらもポチッとして頂けるとhanaとfukuが喜びます♪
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村