似る!? | ミニピン『 hana』と『fuku 』 のほほん育犬日記

ミニピン『 hana』と『fuku 』 のほほん育犬日記

ミニチュアピンシャー hana(はな) ♀ 2015.07.30生まれ fuku(福) ♀ 2017.02.15生まれ
初めての子育て、しかも多頭飼い…奮闘ぶりを記録していけたらと‼︎
風の吹くまま、のんびり・のほほん。
時間があるときに、日記つけていくぞーー(^O^)

{A1D76C7C-6493-42D0-91E1-1BAE0A8A11CC}

甲子園は4強が出揃いましたね。
関東同士、関西同士の準決勝でもったいないなーと思うのはhanaパパくらいでしょうか・・・
ともあれ頑張れ!高校球児!

{D4296135-6199-4B69-BA95-6A1E90D6C3DD}


さて、
昨日のhanaとfuku。

昨日のブログでオリバーママからfukuの顔立ちが大人になったとコメントを頂きましたが、hanaママとそんな話をしたばかりでした。

fukuの目はhanaと比べると小さいです。
{1C02D9DA-7F99-4DC3-B7B9-E949F530667E}

よく言えばつぶらな目?
{9B28E50D-2412-4812-B5B7-DC0021DB9D15}

hanaはキリっ!
{B2E5CE73-7439-4295-A7E7-3E7226DF69B1}

が、日曜日の散歩でパシャパシャ撮った写真はぱっちり目!
{6D9E46E0-1DCE-45DB-8013-7C3C0FEC6B7A}

飼い主の気のせいのような気もするが・・・
{57445D3F-1152-48E2-A455-83E6DFE262AA}

タンもはっきりしてきたような気もする♪
{BF289600-016B-4C9E-9235-1BE43A399072}

一緒に暮らしてると似てくるんでしょうか?
同じ釜の飯?でもカリカリは違うし・・・
人も夫婦が似るとは言いますが、ワンコも多頭飼いあるあるかな?

性格は全く違いますが・・・(^^;



昨夜は我が町の花火大会。
昨年はhanaを連れて行ったが今年は留守番をしてもらいちょっとデジイチ自習をしてきました。
SS優先で1/6〜1/10で露出を上げてみました。
{9C6D9BDB-AB7B-4972-B7E3-0DC17975B7DE}

{B520DBA4-4058-41F2-A56F-E65D3ED3902E}

{A0FA9B8D-6702-4254-BB99-7CCA965365A3}

{1E6D714F-E9CD-4146-AA90-406BC0DC156D}

{5E4ECC41-8598-4D3B-BD3F-A857A6D56DAA}

{44A1A742-E8AE-4A8C-ABF0-E46967C7FAC2}

{6E9B379A-5A91-4893-9822-E363DA795B92}

{963FEEDA-4C25-4319-AA09-C78110A26E26}

花火は初心者には難し過ぎました。
LTPの足元にも及びませぬ・・・(-_-;)


では、また!


ランキングに参加しています!
写真では姉らしく写ってますがデカさが・・・のhanaにポチッとお願いします!
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらもポチッとして頂けるとhanaが喜びます♪
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村