ハーネス | ミニピン『 hana』と『fuku 』 のほほん育犬日記

ミニピン『 hana』と『fuku 』 のほほん育犬日記

ミニチュアピンシャー hana(はな) ♀ 2015.07.30生まれ fuku(福) ♀ 2017.02.15生まれ
初めての子育て、しかも多頭飼い…奮闘ぶりを記録していけたらと‼︎
風の吹くまま、のんびり・のほほん。
時間があるときに、日記つけていくぞーー(^O^)

{55CE3DF1-390B-487B-8B3E-CC18B9997B73}



今朝は気持ちのいい青空でした!

が、昼間は暑い・・・

日曜日は降らなそうですよ!

(*^◯^*)







さて、

昨日のhana。


会社の友達から頂きました!

{1F6962A1-A350-480B-8131-FB8D0ADA2E1D}



同じ時期にイタグレを飼い始めたので同じ年だが、

これを付けたら抜けたそう!


hanaに着けたらぴったんこだが、

ワンコによって体型って違うんですね~!


ちょうど、ママから

「散歩行くと引っ張るから、ぜぇぜぇ言ってかわいそう!」

と、ご意見があったので、

ママ散歩はこれで試してみよう!



写真撮り続けたら

{3D50EAB3-19DF-4CC5-85D9-D7720BFCA07B}

あくびされた!~_~;







パパ散歩の時はこれ!

この前買ったハーフチョークと

Tシャツの色が同じなんで、

いい感じでないですか?

{63113CA5-4830-4D36-8EE4-FF676947569E}

{9327DBAD-D76F-4731-A10A-3D269F6B5D46}



既製品の服は基本合わないので、

ちょっと着てるとずり下がり、OIRANに・・・



これならハイネックみたいに見えてラッキー!

と、思ってたら、

ママからミニピン専用服の型紙発注依頼が!


ようやく着手する模様!


はて、いつになったら記事をアップできるか・・・


ピンフェスは10月ですからね~!





この暑い中、

朝から日向ぼっこしてるうちのお嬢さん。

{1D0E3757-F3C0-4A39-B80D-FB6CFC86E31A}











では、また!





日曜日が楽しみ~なhanaにポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村