笑う角には福来る -4ページ目

笑う角には福来る

隊長とAkunと笑って暮らそう♪

1歳2ヶ月16日



先週熱を出した後くらいから、

なんだか後追いが激しくなった気がする。

リビングを出て扉を閉めるだけで

「ギャー」

キッチンのベビーゲートを閉めるだけで

「ギャー」。



しばらくベビーゲートの前で

扉をドンドンして抗議します。



TVも飽きてきたのか、

主電源を覚えたので、消してキッチンに

来ようとしたりします。

キッチンを出たら最後、今度は抱っこ抱っこ。

(これがまた可愛いので)根負けして抱っこ。



今までもっと一人で遊べていたような気もするし

4時からのゴールデンタイム(勝手に呼んでます)は

5時半までしっかりTVを見てくれていたのに><

その間に洗濯たたんだり、夕食の準備したり

結構忙しいのでとても助かっていたのに><


残った10分とかで隠れてお茶TIME♪も出来てて

これがいい息抜きだったのに><


最近じゃ5時前くらいから

キッチンにママ・ママーとやってきては

開けろードンドンドンです。。



熱が出て甘えるのを覚えてしまったのかな?


1歳2ヶ月15日



昨晩から胃痛だけが続いてます。。

折角のお休みの日なのに・・・

しかも雨。。



隊長が雨の中バスでAkunとツタヤに

行ってくれました。

あんぱんまんと、トーマスと、いないいないばぁ。



今日はパパが居てくれて助かったけど、

明日も続くようじゃまたDVDに頼るしかないし><

1歳2ヶ月14日


昨晩からなんとなく寒気がすると思っていたけど、

気のせいだと思いたかった><

早い目に眠ったんだけど、

夜中暑すぎて起きたら、38度近く。。。

それから眠れなくなってしまって・・・。



Akunはすっかり元気一杯になったので

かわいそうだったんだけど、

TVに頼ったり、寝室で過ごしてもらったり。

いい子にしてくれて、ママに付き合ってくれたおかげで

少し熱も下がって良くなったので

家の前を少しだけ散歩。



熱は良くなったんだけど、今度は胃痛。。


一体なんだろ。

鼻も喉も頭も痛くない。

熱と胃痛。。

風邪なのかな。