1歳2ヶ月16日
先週熱を出した後くらいから、
なんだか後追いが激しくなった気がする。
リビングを出て扉を閉めるだけで
「ギャー」
キッチンのベビーゲートを閉めるだけで
「ギャー」。
しばらくベビーゲートの前で
扉をドンドンして抗議します。
TVも飽きてきたのか、
主電源を覚えたので、消してキッチンに
来ようとしたりします。
キッチンを出たら最後、今度は抱っこ抱っこ。
(これがまた可愛いので)根負けして抱っこ。
今までもっと一人で遊べていたような気もするし
4時からのゴールデンタイム(勝手に呼んでます)は
5時半までしっかりTVを見てくれていたのに><
その間に洗濯たたんだり、夕食の準備したり
結構忙しいのでとても助かっていたのに><
残った10分とかで隠れてお茶TIME♪も出来てて
これがいい息抜きだったのに><
最近じゃ5時前くらいから
キッチンにママ・ママーとやってきては
開けろードンドンドンです。。
熱が出て甘えるのを覚えてしまったのかな?