春の暮らし全力応援祭「サンプル百貨店inダイエー」
【企業名】ジョンソン株式会社
【商品名】グレード スクィーズ&フレッシュ
【URL】 http://www.glade.jp/
今回のプレゼンを聞かせてもらって始めて知ったが
この商品のジョンソン株式会社さんと
ジョンソン&ジョンソンさんは全く別会社だとか。
まっ、そんなことより、
今回はジョンソン株式会社さんの
グレード スクィーズ&フレッシュ、
ピンクのハニーフローラル&ラフランスの香りを
貯めさせて頂きました♪
レバーもボタンもなくスクイーズ(搾り出す感覚で握る)
簡単に握れば素早く消臭してくれて香りが続きます。
これまたキツイ香りではなく、好みの香り。
このレバーやボタンがないとこも気に入ってます。
玄関にAkunのヘルメットやアシスト自転車の
充電器などを入れるために
オットマンを置いているのですが、
それが買ったばかりだからか、
開けるたびに臭い。
それにもともとの玄関の匂いもプラスされ、
玄関の匂いが気になってました。
そんな時にこれを一振り。
(狭い玄関だから、半プッシュくらいで充分)
帰宅後癒されます。
オットマンが臭い臭いと苦情を訴えていた
隊長も、帰るなりいい香りがするーと
喜んでました♪
詰め替え用もあるみたいなので、
無くなったらリピしたいな。






