笑う角には福来る -2ページ目

笑う角には福来る

隊長とAkunと笑って暮らそう♪

1歳2ヶ月23日



今月は1週遅れてやってきました。

私の生理周期ってこんなもんだったな。


2人目そろそろかなぁ。。



春の暮らし全力応援祭「サンプル百貨店inダイエー」


笑う角には福来る

【企業名】株式会社ロッテ
【商品名】チョコパイNYチーズケーキ
【URL】  http://www.lotte.co.jp/


まずはロッテさんのチョコパイ。

これは昔からある定番のお菓子ですね。

最近あまり食べる機会がなかったけど、

やっぱり美味しいですね。


笑う角には福来る
プレゼン中、この映像にかなりひかれた。

美味しそう☆☆


これかなり楽しみにしておりました。



頂いたのは、

期間限定で発売中の

「チョコパイNYチーズケーキ」。


笑う角には福来る

私あまりチーズチーズした、濃いチーズは

苦手なのでどうかと思いましたが、

これはいける!!

まろやかなチーズの味で

そこまで濃くなく、でも生地はココアなので

しっとり濃厚でかなり好みの味。

笑う角には福来る


ちょっと小さくなった?

っていう気がするのは私だけかな?



ちょっと小腹が空いたときにちょうどいい。

ただ少しカロリーが気になりますがっ。


なんていいながら4日連続いただいてます。

Akunに隠れながら・・><



1歳2ヶ月22日


最近食事に困る。。

もう味の薄くした大人の取り分けで

良かったりするんだろうけど、

どの程度のものなのかが分からない。



まだ貝やエビ、カニなどはあげてないし。

マヨネーズやケチャップ、コンソメ、バター

普通に使っている調味料で

どんどんあげていいのか??



昨日小さいおにぎりを何個か作ってあげたけど

手掴みで持って口に入れて

一噛みした時点で、そのまま出して終了。


これじゃ先に進めない。。

言ってもまだ前歯上下8本しか生えてないもんなぁ。



最近なすとアボガドに挑戦。

どちらも違和感なく食べてた。