1歳2ヶ月23日
今月は1週遅れてやってきました。
私の生理周期ってこんなもんだったな。
2人目そろそろかなぁ。。
1歳2ヶ月23日
今月は1週遅れてやってきました。
私の生理周期ってこんなもんだったな。
2人目そろそろかなぁ。。
春の暮らし全力応援祭「サンプル百貨店inダイエー」
【企業名】株式会社ロッテ
【商品名】チョコパイNYチーズケーキ
【URL】 http://www.lotte.co.jp/
まずはロッテさんのチョコパイ。
これは昔からある定番のお菓子ですね。
最近あまり食べる機会がなかったけど、
やっぱり美味しいですね。
美味しそう☆☆
これかなり楽しみにしておりました。
頂いたのは、
期間限定で発売中の
「チョコパイNYチーズケーキ」。
私あまりチーズチーズした、濃いチーズは
苦手なのでどうかと思いましたが、
これはいける!!
まろやかなチーズの味で
そこまで濃くなく、でも生地はココアなので
しっとり濃厚でかなり好みの味。
ちょっと小さくなった?
っていう気がするのは私だけかな?
ちょっと小腹が空いたときにちょうどいい。
ただ少しカロリーが気になりますがっ。
なんていいながら4日連続いただいてます。
Akunに隠れながら・・><
1歳2ヶ月22日
最近食事に困る。。
もう味の薄くした大人の取り分けで
良かったりするんだろうけど、
どの程度のものなのかが分からない。
まだ貝やエビ、カニなどはあげてないし。
マヨネーズやケチャップ、コンソメ、バター
普通に使っている調味料で
どんどんあげていいのか??
昨日小さいおにぎりを何個か作ってあげたけど
手掴みで持って口に入れて
一噛みした時点で、そのまま出して終了。
これじゃ先に進めない。。
言ってもまだ前歯上下8本しか生えてないもんなぁ。
最近なすとアボガドに挑戦。
どちらも違和感なく食べてた。