札幌一人旅⑧ | 気がつけばアラフィフ、自覚なし。。。

気がつけばアラフィフ、自覚なし。。。

自分では、まだまだ若いと思っていたけれど、



見た目と体力は↓↓↓でも気持ちは永遠に25歳!(の予定)

ゲートを確認した後、お土産を購入!

北海道のお土産って、どれもこれも美味しそうだよね!!


唯一、木彫りの熊だけは、皆に拒否されました(笑)

安心してください、買ってないですよウインク



白い恋人、じゃがポックル、限定ポテチ、白いブラックサンダー、ラーメンetc…

かなりの量なので、千歳空港から宅配便で送りましたトラック


千歳空港から宅配便で送ったお土産達キラキラ

その上差し


そのチョキ


お土産、買うの楽しいよね〜ルンルン


この旅行で1番お金を遣ったのが、お土産かも笑


写真には、一通りしかないけど、同じ物を2つ3つと買っているので、本当に凄い量でした爆笑



クール便のお土産が届いたのが火曜日だったのですぐに分けて、水曜日から仕事帰りにアチコチと配りましたダッシュ

みんなに配り終えて残った我が家のお土産、順番に食べてますルンルン



そして、お土産を渡した人達から、『北海道のお土産はどれも美味しいね、ありがとう音符』と感想をもらいました照れ