札幌一人旅⑦ | 気がつけばアラフィフ、自覚なし。。。

気がつけばアラフィフ、自覚なし。。。

自分では、まだまだ若いと思っていたけれど、



見た目と体力は↓↓↓でも気持ちは永遠に25歳!(の予定)

北大キャンパスを散策して、目的はほぼ達成ウインク


あとは、お土産を買うのみニコニコ



北大のキャンパスを後に、札幌駅へ戻り始めると、雨が降り始めました傘

傘をさす程ではなく、急ぎ足で駅へランニング



西口改札前、めちゃくちゃ混んでる?


とりあえず、東口へ行き、コインロッカーに預けた荷物を回収!



千歳空港、広いと聞いているし、初めてだし、お土産買いたいし、食べられなかったグルメを一つでも多く食べたかったし、早目に空港へ向かおうと決めていましたウインク



改札を入ってホームへ向かうと、かなりの人人人びっくり


表示を見ると、次に到着する電車が30分以上遅れてるアセアセ



アナウンスによると、踏切の安全確認が出来なかった、とのことタラー



到着した電車に乗ったけど、座れなかった…えーん


次の停車駅の北広島で座れて、ホッとしましたニヤリ


行きと同じ荷物なのに、帰りは行きより重たく感じるんだよねタラー



千歳空港に無事に到着して、先ずはゲートの確認!


ココが一番の不安だったんだよねショボーン

そして、不安通り、なかなか分からず、ウロウロしましたタラー

無事にゲートを見つけて、一安心ニコニコ


よく考えると、ゲートは何処でも良かったんだよね…

搭乗口さえ間違えなければキョロキョロ



でも、勉強?経験??になりましたニコニコ

次からは、大丈夫グッ



安心したので、旅行の楽しみの一つでもある『お土産』の購入へルンルン