癒やし(*´ `*) | 気がつけばアラフィフ、自覚なし。。。

気がつけばアラフィフ、自覚なし。。。

自分では、まだまだ若いと思っていたけれど、



見た目と体力は↓↓↓でも気持ちは永遠に25歳!(の予定)

今朝は、ゴミステーションの当番でしたタラー



この時期、雨が降らないだけでもラッキーかな?と思いながら、ゴミステーションに立っていましたニヤリ



丁度8時頃だったので、小学生が登校していましたランドセル

よく見ると、甥っ子の子供も登校の列に居ましたニコニコ

マスクもしていたし、私に気が付かないだろうなぁ…と思いながら見ていたら、何と気が付いてくれて、『あ~ちゃんニコニコバイバイ』と手を振ってくれたのですチュー


いつも最初は恥ずかしそうに話をしてくれる彼女、そのモジモジ姿も可愛いおねがい

外見もハッキリクッキリ二重瞼で、まつ毛も音がしそうなくらい豊富、身内贔屓ながら、本当に可愛いのですラブ

甥っ子の子供だから、次姉の孫、私にとっても孫みたいなものかな??もうとりあえず可愛い(笑)

観葉植物並の癒やしです照れ



普段は、テンション低めが月曜日の定番ですが、今日は朝からハイテンション爆笑

1日中、いつも以上に頑張れましたウインク