3時のおやつ(ºڡº) | 気がつけばアラフィフ、自覚なし。。。

気がつけばアラフィフ、自覚なし。。。

自分では、まだまだ若いと思っていたけれど、



見た目と体力は↓↓↓でも気持ちは永遠に25歳!(の予定)

今日の3時のおやつは、『ビアードパパの作りたて工房』のパイシュー口笛


このサクッとしたシューと濃厚なカスタードクリームが美味しくて大好きですおねがい


以前は、近くのモールの中に店舗があったので、行く度に匂いに釣られて、買っていましたニコニコ


モールのフロアー改装に伴って、店舗が撤退したので、最近は買う機会がなかったのですが、昨日駅前まで行ったので、買ってきましたウインク


相変わらず、美味しいです爆笑爆笑


私と娘の分で2個買って来たのですが、ちょっと後悔キョロキョロ
5個くらい買ってくれば良かったと…キョロキョロキョロキョロ


また買いに行けば良いかニヤリ
今日は、これ以上食べると食べ過ぎだもんね…てへぺろ