GWのお出掛け | 気がつけばアラフィフ、自覚なし。。。

気がつけばアラフィフ、自覚なし。。。

自分では、まだまだ若いと思っていたけれど、



見た目と体力は↓↓↓でも気持ちは永遠に25歳!(の予定)

もう1ヶ月程前になってしまったけど、GWに九州の大分へ行って来ました車ダッシュ


奥の海は、別府湾波

佐賀関まで行って、関さばを食べて来ました音符

アジ、サバ、タイ、サザエ照れ

初関さばキラキラ

生のサバを初めて食べたのですが、めちゃくちゃ甘くて美味しくて、驚きましたびっくり

11時にお店に着いたのですが、既に30組待ちくらいびっくりタラー


並ぶのが嫌いなダンナくんが、『折角ここまでは来たのだから待とうよ!』と言うので、2時間程待ちましたアセアセ


お店の前が砂浜の海岸になっていて、海を眺めながら、貝を拾ったりしながら待ちましたニヤリ

海が本当にキレイでキラキラ照れ

何時間でも眺めていられる景色でしたニコニコ

拾った貝と石ウインク


帰りに別府温泉に寄って源泉を見学♨️
湯気も凄いし、硫黄の臭いも凄いびっくり
近寄ると、蒸し暑いアセアセ

足湯に入って足を解し、地獄蒸しプリンも食べましたプリン


大分、良いところですね〜照れ
食べ物が美味しくて、温泉もあって爆笑

無計画に思い立って出掛けたので、次回はもっとゆっくり訪れたいですニヤリ

まだまだ食べたい物もあるし(笑)