初優勝 | 気がつけばアラフィフ、自覚なし。。。

気がつけばアラフィフ、自覚なし。。。

自分では、まだまだ若いと思っていたけれど、



見た目と体力は↓↓↓でも気持ちは永遠に25歳!(の予定)

自分もやっていたし、娘がやっていたから、バスケットボールは、一番好きなスポーツですバスケ



今日、バスケットボールB.LEAGUEファイナルがありましたニコニコ

いつもは、見逃し配信で観戦しているのだけど、今日は地上波で放送されたので、リアルタイムで観戦しましたニコニコ日本国旗



『千葉ジェッツVS琉球ゴールデンキングス』


その結果、B.LEAGUEが始まった時から、私のイチオシの琉球ゴールデンキングスが初優勝しましたお祝い飛び出すハート



琉球がイチオシではあるものの、レギュラーシーズンで、圧倒的な強さだった千葉が、その勢いのまま優勝しちゃうかな??と思っていたので、余計に嬉しかったです爆笑



次シーズンは、琉球ホームの沖縄アリーナで観戦したいです!!