そういう季節だよね | 気がつけばアラフィフ、自覚なし。。。

気がつけばアラフィフ、自覚なし。。。

自分では、まだまだ若いと思っていたけれど、



見た目と体力は↓↓↓でも気持ちは永遠に25歳!(の予定)

土曜日、海苔鍋の日、3人分用意したのに、娘に晩ご飯をドタキャンされたガーン



娘が帰宅したら、直ぐに食べられるタイミングで準備していたのに…えーん


晩ご飯、食べないのを伝え忘れていたらしいです真顔ガーン



そしたら、日曜日にご機嫌取りで、パンケーキを奢ってくれたてへぺろ



星乃珈琲のパンケーキ音符

イチゴとリンゴが乗ってます!
イチゴの季節ですね〜ルンルン

他にも、イチゴが乗ったチーズケーキ、イチゴのフルーツサンドもあって、目移りしちゃったウインク


欲張って、二人ともパンケーキをダブルにしたので、お腹一杯アセアセ
晩ご飯か食べられなかったガーン


本格的な春は、まだまだ先だけど、大好きなイチゴのデザートの季節ですおねがい

パフェとか色々楽しみです照れ





明日から?10年に一度の寒波??らしいので、積雪、凍結に十分ご注意くださいね注意

家の娘も、水曜日が早出で、朝の状況が予測不能なので、明日は職場近くのホテルに泊まる事にしたそうですキョロキョロ