タイムリー‼️ | 気がつけばアラフィフ、自覚なし。。。

気がつけばアラフィフ、自覚なし。。。

自分では、まだまだ若いと思っていたけれど、



見た目と体力は↓↓↓でも気持ちは永遠に25歳!(の予定)

夕方、TVを観ていたら、満天☆青空レストランで、今日の食材は須磨海苔!


そして、それを観ながら食べた、我が家の晩ご飯は…

カルディで購入したコチラウインク
行き付けの美容室の美容師さんオススメニコニコ


初めての味なので、材料もパッケージに書いてあった通りに音符

そして、番組の中でも、須磨海苔を使った『海苔鍋』びっくり
タイムリーね〜ルンルン


海苔の風味がして、あっさり味!
鍋の後の締めのうどんが美味しい!!爆笑



番組で紹介されている鍋もこんな味なのかぁ照れと思いながら食べましたウインク


カルディでも人気なのかな?
最初に買いに行った時は、売り切れてて、店員さんに聞いても『入荷日未定』だったのですショボーン
年末にやっと購入出来ましたウインク


本当は、お正月明けに使いたかったのだけど、コロナにね、感染しちゃったからね…てへぺろ

カルディに行くと、スーパーでは見ない鍋のもとが売っていて、どれにするかめちゃくちゃ迷うんだよね〜照れ

鍋シーズンが終わるまでに、もう何種類か食べてみようと思います口笛