元気です! | 気がつけばアラフィフ、自覚なし。。。

気がつけばアラフィフ、自覚なし。。。

自分では、まだまだ若いと思っていたけれど、



見た目と体力は↓↓↓でも気持ちは永遠に25歳!(の予定)

今日も1日無事に過ごしましたニコニコ


ダンナくん、娘の発症具合を見ると、明日1日無事だったら大丈夫な感じかな?




この家に引越して来て18年だけど、冬に1階で寝るのは初めて…??

我が家、1階は、LDKと和室?なんだけど、間仕切りなしだから、まぁそこそこの広さなので、寝る時に暖房を切ると空気が寒かった(笑)

予備の布団がなかったので、昨日、急遽ニトリで買って来たの!
マットレス、敷き布団、敷きパッド、掛け布団、かさ張るし、かなりの重さアセアセ
で、敷きパッド、Nウォームにするかどうか迷ったの、Nウォームだと冬しか使えないじゃない!?ケチケチ~(笑)
でも、もし寒いと嫌だなショボーンと思って、Nウォームにしたの!!
Nウォームにしておいて良かった爆笑爆笑


で、朝、部屋の中が寒いから、起きないで布団の中でゴロゴロしてましたてへぺろ
いつもは、私が一番最後に起きるので、部屋が既に暖まっているのですウインク


一応、仕事を持って帰って来たけど、資料が一部不足してて、ちょっとヤル気が失せちゃって、今日はもう仕事しなくても良いかなぁてへぺろと思っていたのに、9時になった途端スマホが鳴るの…びっくりキョロキョロアセアセ

仕方なく、仕事を始めましたショボーン
午前中は、確認や何やらでバタバタダッシュ
結局、夕方まで家事をしながら仕事しましたタラー


時間があったので、朝昼兼用のブランチ作りました~ニコニコ
ソフトフランスでフレンチトーストピンクハート
ジャガイモのポタージュイエローハート


ジャガイモのポタージュは、食欲がなくても食べられるので、家族が体調不良の時には、よく作りますウインク
生クリームはなしで、あっさり味ね照れ



このまま発症しなければ、連休明けには自宅待機が解除ですニコニコ
明日1日、頑張って!?乗り切ろう!!


全国的に感染者が増えてきているみたいなので、みなさんも気を付けてくださいね注意