ついに… | 気がつけばアラフィフ、自覚なし。。。

気がつけばアラフィフ、自覚なし。。。

自分では、まだまだ若いと思っていたけれど、



見た目と体力は↓↓↓でも気持ちは永遠に25歳!(の予定)

あけましておめでとうございます鏡餅

今年もよろしくお願いします門松




新年早々、我が家にも、遂にコロナ感染の波がやってきましたガーン


昨日の夜、仕事から帰宅した娘

体調悪いからご飯は部屋で食べるショボーン

明日、休みだから、病院行ってくるわショボーン

と言っていた。


昨日の時点で、発熱はなし、喉が少し痛い、くらいだったみたいショボーン

で、今朝、近所のクリニックに行って検査したら、『陽性えーんえーん


検査結果が出て、直ぐに連絡をくれたので、私は明日出勤しなくても良い段取りをして退勤してきましたダッシュ



家族は、軽症又は無症状の場合は、市販の抗原検査を、との事でドラッグストアで購入して検査しましたアセアセ


私は、『陰性ニヤリ

ダンナくんは、『陽性びっくりびっくり


オレが、感染したかも…ネガティブ』だってタラー


言葉では

いつどこで感染するかは分からないよ、仕方ないよ』と言ったものの、内心はお前か炎他人と対面で話しながらコーヒーとか飲むなよムキーピリピリと思いましたてへぺろ


ダンナくんが、会社の人からもらってきた可能性大アセアセ

会社の人、今日、何人も休んでるらしいガーン




娘は、今のところ、幸いにも軽症ぽいキョロキョロ

喉がめちゃくちゃ痛いえーん』くらいらしいタラー

ご飯も食べてるし、ひとまず安心ニヤリ


娘は、クリスマスが終わってからは、私達家族以外とは食事はしていないはずなのになぁキョロキョロ


まぁ、職場が病院だから、そっちの可能性もアリかな?

クリスマス明けから、感染外来もめちゃくちゃ増えてるらしいしアセアセ


大晦日の日も、急な病棟の感染対応で、帰宅したのが22時過ぎだったり…ショボーン



今日から、娘とダンナくんは2階の其々の部屋。

私は、1階と其々隔離して生活ですキョロキョロ



私は、どうなるかな?

このまま、発症しないで済むかな…??



よく食べて、よく寝て、高めているはずの免疫力で何とかなってるのかな?

それとも、先月接種したワクチンの効果なのかな??


何とか、このまま発症しないで過ごせますようにお願い



みなさんも、気を付けてくださいね注意