寒くて忙しい(>_<) | 気がつけばアラフィフ、自覚なし。。。

気がつけばアラフィフ、自覚なし。。。

自分では、まだまだ若いと思っていたけれど、



見た目と体力は↓↓↓でも気持ちは永遠に25歳!(の予定)

休み明けの今日、机の上に色々色々色々、置いてあった!(꒪ꇴ꒪|||)


そして、バタバタしてる時に15年程前の事を聞かれて、当時の事を思い出して欲しい、なんて言われて…ガーン

でもね、何と!記憶にもない事なのに、私、資料として保管してた!!(。>ω<ノノ゙


流石、生き字引キラキラ等と嬉しくもないお褒めの言葉を頂いた(¯∇¯٥)





今日は予想気温を見て、上はヒートテックを着用!
ちょっと早い?もう既に着てる??



でも、足元は無防備(>Д<)



足から冷えて、寒かった((•﹏•๑))




昨日、仕事頑張ろう٩( >ω< )وって思ったのに、寒くて頑張る気になれなかった…アセアセ




明日こそ1日頑張って、スッキリ週末を迎えよう!!