マジですか…(¯∇¯٥) | 気がつけばアラフィフ、自覚なし。。。

気がつけばアラフィフ、自覚なし。。。

自分では、まだまだ若いと思っていたけれど、



見た目と体力は↓↓↓でも気持ちは永遠に25歳!(の予定)

午後から、パフェを食べに行ったのだけど…


食べたかった『チョコバナナパフェ』を注文パフェ

しばらくして、店員さんが来たから、パフェを持って来てくれたのかと思ったら、何と!

申し訳ありません、只今バナナを切りらしてまして…


と言われちゃった…(¯∇¯٥)


ここのお店のパフェ、殆どがバナナがのってるのバナナ

なのに、バナナを切らしてる、ってありえる??


10年程前に某お弁当チェーン店でお弁当を注文したら、『申し訳ありません、只今ご飯を切らしておりまして…』と言われた事を思い出しちゃったwww
→ あまりにも衝撃的だったから、未だに我が家では話題になる!


で、仕方なく、ヨーグルトパフェに。

もうね、パフェ食べる気満々だったから、食べない、という選択肢はなかったの(´∀`;)



まぁ、前から、ヨーグルトパフェも食べてみたかったから、良かったけどOK
左がヨーグルトパフェ、右が朝のモーニングセット。


今日は、珈琲を飲み過ぎだなアセアセ
あちこちで、計5杯くらい飲んじゃったコーヒー

明日からは、ちょっと控えよう。







帰りに美容室に寄って、カラーリングをして、今日の予定終了キラキラ



朝から1日中出掛けっぱなしだったけど、有意義な1日だったかなぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


明日から、また頑張ろう٩(´ᵕ`๑)و