先日

『バラのお花が大好きな愛しの旦那様に、
結婚当初から、毎年お誕生日に
バラの木をプレゼントしている。』


という記事を書きました。




で、当初は

『毎年1本づつ増えて・・・・
50年後にはバラ園ができるかしら♪』

なんて構想していました!



実際どうなったかは記事にも書いてありますが、
「予定した通りにはいってない」
のです。



しかし、余命宣言されている、実家の父の看病をしている、
お花大好きな母に、今年迎え入れたバラさんの写真をメールしたら、
とても喜んで、携帯の待ち受けにしてくれたのです!




私は、それがとても嬉しくて、
純粋に、本当によかったな。って想いました。




で、もしかしたら今、
婚活中で、予定通りいかず、焦ったり、孤独感や
色々モヤモヤされている方もみえるかもしれません。



しかし、

==============

宇宙はいつも、誰もに平等に、
ベストを与えている。

==============

ということを、思い出してみてください。



例えば、上記のバラ園50カ年計画の話しでいうなら、
当初の予定通り、毎年1本の木が順調に育っていくことが、
素晴らしい。

といった1つの観方もあると想います。


しかし、この宇宙はダイヤモンドのように多面的です。



だから、それもあるかもしれないけど、他の観方もあります。



例えば、順調に育っていたら、日々のお世話が、
もうホントーに大変です。


だけど、それナシで、新しくお迎えしたバラさんの
写真をメールしたら、


看病でつかれている母のハートを癒してくれた。
とても喜んでもらえた。


そんな嬉しいことがあれば、もう充分ハッピー!

私はそんな風に思いました。



そう、だから、言いたいことは、つまりはコレです!

「その人(自分)にとっての幸せは、その人次第!」




婚活ほか、人生の中で、もし何かうまくいかないように
感じていることがあったとしても、それは長い目で観たら、
「今そうあった」方が「将来的にいい結果」となるのです。



あなたの人生の中でも、ふり返ると、きっとそういう
ご経験がありましたよね?




かつての私の、失恋の激痛もそうでした。


それがあったから、今、運命の旦那様と結婚し、
こうして、24時間

「あ~、満たされてる~」

と、幸せだらけで、うっとり豊かな、極上の人生を
味わえています。



・・・・・・
今日は最初、

「お母さんが喜んでくれたり、
お母さんから褒められると、やっぱり嬉しい!」

という内容をお届けする予定でしたが、


長くなりましたので、そのお話しはまた今度
お伝えさせていただきますね^^



いつもお読みいただき、本当にありがとうございますラブラブ



つまずいたり、お悩みだらけの、モヤモヤ婚活はもう卒業!
サクッと、笑顔で『潜在愛』を味方につけて、
運命のパートナーと出愛、宇宙一幸せな結婚をしちゃおう♪




ご愛読いただいている皆様より



・ずっと婚活がうまくいかずに孤独感を感じていたときだったので目からうろこでした!
・日々の考えが現実になるというのをメールセミナーで痛感しました。
・5つの極意を実践したら、運命のダーリンに出愛ました!
・バツイチですが、あきらめなくてよかった!
・ほんとうに宇宙一幸せな結婚できました〜ラブラブ


ほか、喜びのご報告を続々といただいています。



ドキドキ『潜在愛』を味方にして、
宇宙一幸せな結婚!


次はあなたの番です♪