あなたが一番好きな花は、
何の花ですか?




私たちはふたりとも
バラのお花が大好きです!


結婚して直ぐの頃から、
私は毎年、愛しの旦那様の
バースデーに、

バラの木をプレゼントしています。

毎年、プレゼントし続けたら、50年後には
バラ園ができるかしら!
なんてイメージしながら、ワクワクはじめました♪


「バラを育てるのはむずかしい」
なんて、世間で言いますが、

実際育ててみると、


あま〜く、いい香りを発する
美しいバラは、虫たちにも大人気!


そんなことや、


ある程度大きくなった木を、鉢からお庭に
移植したら、

いつもお父さんが、お庭中の草刈りを機械で
ブブ〜ンッとやってくれるのですが、


枝葉等が目に入るので、ゴーグルをしていて、
よく観えにくいこともあるようで、


バラの木も一緒に草刈り機で
ンガーッ
と刈っちゃったり・・・・・・後の祭りです。



そんなこんなで、当初は、毎年一本づつ、
バラの木が増えて・・・・・


なんて想っていましたが、
予定通りいかないこともあるものです。



今年は一本づつ、好きなバラをカタログで選んで、
二本のバラの木をお迎えしました。



で、そのバラが、初めて咲いて、感動!!





下、マゼンタピンクの方が、私が選んだもので
「ベルサイユのばら」シリーズの【王妃アントワネット】
〜かぐわしき 麗しの女王〜

だそうです。



上が、愛しの旦那様チョイス!
【ペッシュ・ボンボン】
〜桃のお菓子〜

という意味だそうで、それは知らずに
得意の直観で選ばれていましたが、

さすがは、桃好きな旦那様です♡



で、九州で余命宣言されている父の看病をしている
私の母ですが、お花をこよなく愛する母と、
写真をおくりあったりしながら、

よく、メールでお花トークしています^^


母から
「綺麗なバラだ事。携帯の待受に早速使わせて貰いました。」

なんてメッセージが届きました!



バラは愛の象徴でもありますし、
エネルギーがとても高いですよね。


今年の頭に、家にきてから、手塩にかけて
育ててきた、愛しのバラちゃんたちが、
母たちにもエネルギーを与えて
くれるなんて!!!



こんなに嬉しいことはありませんね♡




つづく・・・・




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜〜〜〜

あなたがこれから出逢う『運命のパートナー』との結婚生活がラブラブ
豊かで “ 愛と信頼あふれる ” 魂の底から幸せな毎日でありますように虹


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜〜〜〜


運命のパートナーと出愛、48日目に結婚した私が、
他ではお伝えしていない『潜在愛』を活性させて
【宇宙一幸せな結婚】をするノウハウをお伝えしています。





プロフィール   ♡愛学インターナショナル:ホームページ