こんばんはおねがい
6/14日の紳士と淑女の嗜み~食とエロスの夜会は秋か冬に延期となりましたが、
お茶会
女神のたしなみ
もっと気軽に性の話をしちゃおう会~
6/29㈯と7/17㈬に開催します
 
 

私は誰にも話したり相談できなかった性の事やその他諸々を
と知り合って性のあれこれ話話したり勉強が出来たことで、とても気が楽になったし
食とエロスの夜会でいろんな人と性の話をしてみて他の人たちも同じ悩みを持ってるんだ‼って安心感をもらえたり、
いろんな意味で刺激も受けたチュー
それよりなにより性の事をオープンに話せるって楽しい爆  笑
何時間でも話せるしチョキ初めて会った人とでもすぐに仲良しになれるんだよねハート
 
本当は性の事だれかと話したい!!って思ってるあなたハート
誰にも言えない彼の事を話したいって思ってるあなたハート
自分の話をするのは恥ずかしいけど、みんなの話を聞きたいあなたハート
やっちゃん(三田靖子さん)の事が気になってるあなたハート
6/29㈯・7/14㈬に予定のないあなた爆  笑
是非遊びに来てねルンルン
参加は女性限定なので、ご安心くださいねニコニコ
 
 
①6/29土曜日13時~15時半
楽姫サロンにて
場所:咲楽姫サロン
諸事情により延期いたします
 
②7/17水曜日13時~15時
neoサロンにて
場所:neoサロン
最寄り駅:地下鉄名城線・鶴舞線「八事」駅
入金後に詳しい場所をお伝えいたします。

参加費

一般3500円

宇宙の女神クラブメンバー3000円

定員8名

 

お申込みはこちらから↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S99948149/

 

 

 

 

 

自分で何か会をするのって、本当に本当にほんとーに!!初めてで、ドキドキどきどきするけれど、

楽しんでやりたいと思います。

みんな来てね~