こんにちは。
昨日は広島へ
第二回紳士と淑女の嗜み 食とエロスの夜会に参加しに行ってきました(*>∀<*)ノ
↑主催者(美ホルモン・セクシャルセラピスト三田靖子さん)のFacebook投稿へ飛びますキラキラ

お義父さんの調子が悪くなって行けないかも( ;∀;)でも絶対行きたい!って思ってたら、何とか行くことが出来ました!
お義父さんが旅立ったばかりで、広島行きを許可してくれた旦那さんにも感謝ですハート

10名の紳士淑女が集まり、美味しいものを食べながら愛と性について真剣に語りつくす(*≧ω≦)
まずは乾杯して自己紹介キラキラ
年齢も様々で、色んなタイプの方がいました。
私はもちろん旦那がいて彼氏もいる事を話ましたよ〰
みんな目が点(((*≧艸≦)ププッ
自己紹介タイムが終わったら、それぞれ聞きたいことや話したいことをそれぞれで話す。
会員制のSMバーの話からSとかMとか、みんなどちらの質も持ってるよね!とか。アダム徳永を知って自分のセッ★クスの仕方が変わって痛いって言われなくなった!とか。男性は性を学ぶところがAVしかなくて、でもそれは間違った知識なんだ!とか。ここには書ききれないほど沢山話をしました(*^-^)
普段はおおっぴらに話すことが無いことを終始話していたので、とてもとても楽しくてラブラブ
あっという間に時間が過ぎ去っていきました。


その会を名古屋でも開催予定です!
まだ日時も場所も決まっていないけれど、私が主催で靖子さんに来てもらう形になると思います(^-^)/
変な人が来ないように会費は高めに設定しているので、今回の会も前回の会も変な人は一人として居ませんでした。
色々性の話はしたいけど、話せる友達がいないんだよねって人に是非参加してもらいたいな。
本当に楽しいですキラキラ

ではでは。またバイバイ