こんばんはニコニコ
今日も訪問いただきありがとうございます。
アクセス数更新しましたチューうれしいですラブ

前回から少し時間がたってしまいましたが、続きです。
前回のお話はこちら


二日目は、靖子さんファミリーと一緒に神社巡りとお花見へ岩国へラブラブ
まずは!広島のおこわが有名なお弁当やさんでお弁当購入おねがい写真忘れたぁアセアセ

その後、高速をぶっとばして有名なフルーツスムージーのお店でドリンク購入ラブ

めっちゃ、お高いスムージーだったけどフルーツたっぷり使ってるし本当に本当に美味しかったラブラブラブ


いよいよ神社参拝~おねがい
ククリヒメを祀ってる神社キラキラ
錦帯橋でお花見🌸🍶✨


満開できれいだった~爆笑爆笑爆笑
そしてそして、白蛇🐍神社神社
白蛇がたくさんいたよ~びっくりびっくりびっくり
ここで見つけた御朱印袋がとってもかわいくてラブラブラブ
一緒に御朱印帳も買って、御朱印帳デビューしちゃいましたルンルン

靖子さんの息子さんは、この袋の黒色バージョンを購入おねがい
これがまたカッコいいのラブ
イケメンくんとオソロになったわ~。

これからの神社巡りが更に楽しくなりますね~爆笑

6月14日(金)19時~
食とエロスの夜会in名古屋‼開催
詳細はこちらから~↓↓


絶対絶対楽しいので来てね❤後程お知らせしますが、私がうけたラブヴィーナスタッチ講座の体験が出来ます❗